タナ~のカリブ大航海記 パートⅡ | タナ~のブログ

タナ~のブログ

タナ~参上。日々の暮らしの中で思った事、感じた事なんかを書いてみようかと思ってます。

ちぃ~~~っす


「タナ~のカリブ大航海記」パートⅡ


はやっ。


さっき、更新したばっかじゃん。


まあまあ、そう言わないで、ちょいと、見ておくんなよ~~~。



「レッドクリフ パートⅡ」を貫いて絶賛大発信中。

なんでもありのタナ~のブログ。



ピグ友 ほたる&うみたんがいたので、追っかけで入れた海賊船。


目的があった。今度こそ~~~。前回の屈辱果たすぞ~~~。


その前に、ポコポコ大砲撃ったり・・・

アメーバピグ スナップショット

「おもがじいっぱ~~~~い。うきゃきゃ。」


北を指さないコンパスでおもかじでも、かるかじでも、ええわ~~~い。


ほたる&うみたんと一緒にノリノリ上機嫌なタナ~っす。


写真を取り直そうとちょい、動いたすきに、後ろの人にパッって取られた。


「あぁ~~~~~。」あせる


「そこは俺の場所だ~~~。どけっ。」なんて事は大人として言えるはずも無く、


また、トホホ・・・な感じ。


その後は、気分を変えて、クラーケン見物に切り替えた。


前回の記事でご確認あれ。


で、いいよ「あれ」だ。



海賊船観光記念の一枚に~~~の、


「タイタニック」だ~~~~~。


船の先端にあるビーナスちゃんの後ろに立って写真撮影。


皆、思うことは一緒で順番待ち。


ほたるが落ちた。


ありゃりゃ、はよ~戻らんと3人で撮れんぞ~~~。あせる


順番待ちの最中。ひょこと入り込んで立ってる人がいた。


「〇〇さん、みんな、順番待ってるの。」とうみたん。むかっ


「ごめんなさい」って降りてった。後は、ちゃんとお辞儀であいさつ。


ビーナス像の後ろは重なって立つと先頭の人は動けなくなるらしく、


いつまでも後ろでもたついてる人がいると、前の人の方がテンパって、


「orirenainndesu」 なんて焦ってる。おいおい、変換ちがってるし。


なんとか、順がまわってきた。とうとう、俺はやるんだ~~~。汗


「ささ、どうぞ~~~。次、タナ兄。」


と、持ってる肉をふって誘導する、うみたん。


おまえは、ユニバーサルスタジオジャパンのアトラクション係りかいはてなマークあせる


愉快でしっかり者のうみたんらしくて、かわいかったけどね。


と、そのとき、ほたる、復活。


「三人で撮ろう」と自分。


「うみたん、次ね。」とほたる。


「ほた姉も一緒に。」とうみたん。


チャットのズレで話がかみ合ってないぞ。しかも・・・・


ヤバイ感じがしてきた。


「撮るよ~~~。」あせるあせるあせる汗の三乗。


画面がス~~~~ロ~~~~~





なっ・・・・・


て・・・・・


バツっ。



サーバーとの接続が中断されました・・・・・



言わんでも、わかってるのじゃ~~~~。


読みたくも無いのじゃ~~~~。


もっと、そこに居たかったのじゃ~~~~~。




カチャカチャカチャカチャ・・・・・。



ピグに戻った時はすでに、ほたるもうみたんもオフライン。


「うぅ~~~、タイタニック~~~~。うぅ~~~~。」



つくずく、やられっぱなし。


トホホ・・・


なタナ~でした。



「タナ~のカリブ大航海記」パートⅡ。


読むんじゃなかった~~~。の絶賛。


パートⅢに期待しましょう。




「ザブトンを投げないでください。物を投げないでください。」




むっ 「興奮冷めやらないタナ~のブログよりネガタナがお伝えしました。

あぁ~~~。止めてくださ~~~~~~~~い。」



にひひ 「うきゃ。」





じゃあの~