大航海だ~~~~~。ヨーホー。 | タナ~のブログ

タナ~のブログ

タナ~参上。日々の暮らしの中で思った事、感じた事なんかを書いてみようかと思ってます。

ちぃ~~~っす



晴れるはずの天気は昨日に引き続き曇り空。


天気が良ければ海に行ってみようかと思っていたけど、


一気にテンションダウン。


波情報も波はあるけど


コンディションは良くなかった。



天気がいい、気持ち良い日なら、それでも、行ってみようという気になるのだけど、


その気になれず、


いつものピグ。


カリブの港で海賊衣装をゲットしたんで、


いよいよ、大航海に出航したい気分だった。


たまたま、空いてる状態。


いつもはこれが、何度、クリックしても、入れないのが、


サクッっと入れた。



「おぉ~~~~~~~。ついに、海賊船出航だ~~~~。」


テンションアップ。



ピグでも海は海じゃ~~~~~~。


船中、駆け回り、大砲撃ちまくり、


横で同じように撃ちまくってる可愛らしいピグ。


グッピグか~~~~?名前をみて弟と同じ名前?


え?男?でも、見るからに可愛い女の子ピグ。


「おっさんで~~~~す。」



げげ~~~~~、なんちゅう、おっさんだ。


しかし、


「波乗りやってるの?」と話かけられた。


「自分は静岡でボディーボードを16年。」



おぉ~~~~。キャリアは一緒くらい。波乗り話で意気投合。^^


ピグ友になった。男同士のピグ友で話しの合う人との出会いは嬉しいもの。



じゃあ、おちま~~~っす。って帰って行った。



あっ。また、写真撮るの忘れた。いつも、そうだ。


でも、なにやら、写真モードのピグ達が記念撮影してるのは、


海賊船の先端のビーナス像と一緒に撮ってる。


撮りた~~~~~い。ニコニコ


うきゃきゃって、行ったら、


「あ、後ろの人。」むっだって。気の利かない、KYな自分。



ごめ~~~~んって撮影待ち。



居なくなった瞬間を見計らって、



ビーナスの後ろへ


音譜メロディ~が流れてる~~~。さみしいかな。ひとり「タイタニック」&「パイレーツ・オブ・カリビアン」


北を指さないコンパスで「あっち。」でダダダン、ダダダン、ダダ、ダ、ダ、ダダン。音譜


ラ~~~~~~~ラ~~~~~~~~ララ~~~~~~ラララ~~~~~。音譜


ごちゃになった。



よし、写真だ~~~~~~。ニコニコアップ



バツッ。



サーバーとの接続が中断されました。ブラウザの更新ボタン・・・・・・



ショック!ダウン 「何なんなんだ~~~~~~~~~~~。」



最近ピグに泣かされっぱなしの




タナ~っす。


せめてもの救いはピグ友出来た事。



だけど、涙がでちゃう、



男の子だもん。

(解る人は解る。解んない人は解んない。あたりまだのクラッカー)

アメーバピグ スナップショット



うちに帰って、「トホホ。」なタナ~でした。




ちゃんちゃん。





じゃあの~