前に関ジャニの大倉くんが夫婦関係のドラマやってた時に言ってたこと↓


誰を選んでも
過去を変えても
自分が問題なんだという事が大きなテーマだとおもてる。
人に要因があると思ってる時点で浅はかで愚かなんだよな。
ただ、人間そんなもんだ。
自分だと思いたくない
気づくと自然と人のせいにしてる。これも一つの防衛本能なのかもしれない。
あいつじゃなかったら....
俺もうまくいってたはずなのに。
向き合うべきは自分自身。
タイムリープばかり表に出るけども
本質は実は深い問いかけになる作品だと信じてます^_^
全部背負うのはしんどいけど
原因を自分だと仮定すると何か変わるために動くことが見えてくるような気がしませんか?


これを見た時に、私はその通りだなって思って、
スクショしていて、たまに見返してます。
大倉くん結婚してなくても、演じていてこう思えるなんて、黙っててもかっこいいのに、余計にかっこいいなーって思いました。笑


でも不倫がなかったらこんなことを考える機会なかっただろうから、自分自身は成長してるなって思っています。


まあだからって不倫があってよかったとは微塵も思わないけど笑