素敵なイラストをいただきました(´∀`*) | もしゃす×ニコニコ+α☆

もしゃす×ニコニコ+α☆

ニコニコ動画にてゆったりまったりのんびりひだまりなことをしています←

ゆっくりしていってね(・ω・´も)



皆さんおはこんばんちは!

もしゃすです(・ω・´も)



素敵過ぎるイラストをアメンバーでもある「光里さん」からいただきました………


ありがとうございまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁすっ!!←


いただいた(イラストを見た)瞬間、本当にドキがムネムネ致しました←←


では、早速イラスト紹介に移ります(`・ω・)っ




まずは

もしゃす マトリョシカver.

でございます(*`ω´)っ


もしゃす×ニコニコ+α☆

もしゃす×ニコニコ+α☆



格好良すぎです(´д`*)


自分は普段パーカー類を着ていることが多く、光里さんに

「お時間がありましたらパーカーver.を……」

とお話したら

「パーカーver.ですか( ☆ω☆)キランッ!」

というお返事が帰ってきましたw


パーカーから連想して

「マトリョシカver.もしゃす」

が出来上がったとのこと!!


マトリョシカとは、ハチ様の初音ミク・GUMIオリジナル曲です!



今はまだ機材の関係などで歌えてないのですが、いつかマトリョシカを歌ってみたいと思います!!!


皆さんと一緒にランデブー!←




そしてもう一枚!

プロフィール画像の第一案イラストです(*´ω`)っ


もしゃす×ニコニコ+α☆


格好良すぎですねわかります。



光里さんや歌ってみたをご視聴してくださった方々のイメージなどを交えたイラストとのことです!


そして、驚くことに

このイラストは第一案!

これが完全体ではないらしいのですΣ(゚□゚*)


この先、まだまだ進化を遂げるというのです…………


wktk wktkですね(=°ω°=)




只今、光里さんから今回の記事で載せた3枚(+α)のイラストをいただきました。


そして更にイラストの制作を進めてくださっています。


本当にありがとうございます!!


幸せ過ぎて空が飛べそうです←



本当に本当にありがとうございます!!







光里さん大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!←←←









……てへぺろ(・ω<)←










追伸

今までいただいたイラストのまとめのような記事を作る予定です!

生暖かくお待ちください←