〈MHP3〉祭りは続きます!! | もしゃす×ニコニコ+α☆

もしゃす×ニコニコ+α☆

ニコニコ動画にてゆったりまったりのんびりひだまりなことをしています←

ゆっくりしていってね(・ω・´も)



皆さん狩ってますかー?

おはこんばんちは!

もしゃすです(・ω・´も)

狩ったことのないモンスターを1人(と2匹)で狩ることが出来て夜中にテンションが上がり、寝れなくなったもしゃすです←



前回の記事を書いた時にすでに狩ったクルペッコとドスファンゴの銀冠(というのでしょうか?)が出ました!


もしゃす×ニコニコ+α☆-20110106233407.jpg

もしゃす×ニコニコ+α☆-20110109172148.jpg


なんやかんや1人と2匹でクエストをやっていた所、緊急クエスト出現!


もしゃす×ニコニコ+α☆-20110109175025.jpg


リオレイア………Σ(゚∀゚;)


友人から聞いたことのある名前。


と言うことは

「強いモンスター」


まさかの事態に混乱しました←


実はMHP2Gでは村★3の緊急クエスト「フルフル」で足踏み状態でしたもしゃすです……。


そして今回は「リオレイア」


前作では素晴らしいヘタレ具合を村長やポッケ村の方々に見せてしまいましたが、今回はやってやりますヽ(*`Д´)ノ



勢い良く飛び出した……のですが………




(´;ω;`) 3乙☆←


(´;ω;`)←こうなって3乙した時の写真を撮るのを忘れたもしゃすです←


その後、武器・防具一段階強化!


防具の強化は嬉しい価格だったので良かったですw

(確か52zでした!)



アイテムも見直し(怪力の種などを追加)、いざリベンジへーヽ(*`Д´)ノ



そして………




もしゃす×ニコニコ+α☆-20110110145350.jpg


見事倒すことが出来ました!


そして銀冠でした!

もしゃす×ニコニコ+α☆-20110110145404.jpg

もしゃす×ニコニコ+α☆-20110110150057.jpg


「よっしゃー」と言いながらガッツポーズをしたのは内緒ですw

\(`・ω・´)/イエーイ




その後……


もしゃす×ニコニコ+α☆-20110113195410.jpg


オトモ採掘で3匹が頑張ってくれました!


ありがとー(´ω`*)



進行状況
(1月15日まで)


村クエ★3までclear

もしゃす×ニコニコ+α☆-20110110150134.jpg


プレイ時間

34時間23分

もしゃす×ニコニコ+α☆-20110115220754.jpg


装備

武器:大剣
防具:ユクモ一式
お守り:よくわからないやつを付けております←


只今★4の途中まで進んでいますです(`ω´*)



ハンターランク……ですか?

1ですよ?(・ω・`)←←





では、さらば(*´∀`)ノシ