トレーニングゲームへ | 鳥取県民堂

鳥取県民堂

中学生の頃からこちらのブログを開設し、今に至ります。
鳥取をこよなく愛する気持ちはみんなと同じです。
日々のつぶやきを綴っていきます。


今日は学校が早帰りで友達がトレーニングゲームがあることを教えてくれたので布施へ走る人

ラファは大きな声で指示をするし、迫力はあるわですごい良かったニコニコ
正確なキックもラファの持ち味かなチョキ

廣田選手もサイドに抜けたりして良かった(*´∀`*)

岡本選手はコミュニケーションをとるのがうまいな‼
ジェスチャーを交えてわかりやすくブルーノに指示を出してました。

photo:02


心配していたブルーノも、試合に出ていて、シュート力もすごいし、キープもできたりシーズン通したら楽しみなプレーヤーだなと思ったグッド!

守備のプレスなど、ブラジルではあまりない動きでブルーノは苛立ちを感じたりしてるけど、良いプレーをしたら岡さんを始めとする選手がきちんと褒めてるし、絶対フィットしたらすごい勢いづくよね!


今季2回目のトレーニングゲームを見学しましたが、断然良くなっていました。


photo:01




草津戦も勝利をおさめたいですねっ!



iPhoneからの投稿