ダイエットを始めよう!って思い立って

とりあえず

きつくなさそうなやつから手を付けよう…にっこりと、

 

初めに採用してみた
りんご食べたら動く

りんごよく噛んで食べる

ってやつ気づき


 

自分で決めておいてなんですが

こいつは本当に痩せるのか…?

半信半疑でした笑

 

とりあえず

継続できそうなものからやってくってことで

今でも思い出したときにはやっていたのですニコニコ

(ほんと、あ!!って思い出したときだけw)

 

動くって言っても、

皿洗いする~とか

掃除する~くらいなものですが

 

あとは好きじゃない野菜を

いつもよりかは食べるか…みたいな凝視

 

お前本当に痩せる気あるのかよ!?って感じの

ゆるゆる具合タラー

 

でもね…

 

ダイエット開始時


1週間


現在


…!?( ゚Д゚)

 

やせ…てるだと……?

 

 

まあ、

これを痩せたととらえるかどうかは

人によると思いますが笑

 

わたし的には痩せたのよ!!

しかも特につらい思いはせずに!!!ニコニコ飛び出すハート

 

ケーキ食べたりショートケーキ

ラーメン食べたりラーメン

お酒も飲んでいましたが赤ワイン

 

痩せとる。。驚き

 

わああああい!!!

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

浮かれて思わずオバさん丸出しの顔文字だらけw

 

ということで

たったこれだけの簡単なやつで痩せるんだなあと

実感している次第ですキラキラ

 

それで、

せっかく痩せてきたので

 

3日くらい
もうちょっと頑張ろうかなあと思い立ちまして

 

【3日間集中ダイエット】始めてみました電球

 

って言っても

わたしのことです凝視

 

つらいダイエットとかしないです笑

 

食事に気をつけて

よく噛んで食べて

少し動いたりして

 

……そのくらい?

 

体重の推移とか

またおいおい書いていきますが

 

とりあえずは

3日くらいマジで頑張れわたし!!

って感じで

自分で自分を応援してみますうずまき

 

痩せるといいな♡


youピンクマカロン