ダイエット開始!

 

あー太ったなあ~

あー痩せたいなあ~

 

…といいつつ、
脂肪を蓄えること約10年にっこり

 

気づけば痩せてた頃より20㎏近くも太ったわたしもやもや

 

 

こどもに

『ママ、おで〇!』

  ↑怒られるからおでまでしか言わないww

って言われるようになったり…

(いや、ずっと前からデブだなと思ってただろうけど)

 

洗い物してる時に

シンクに腹肉がのっててそこだけ服が濡れたり

 

前まで少し大きいよなと思ってはいていた

パンツのホックが弾け飛んでいったり

 コントかよってひとりで爆笑したw

 

いい加減やばいということに気が付いて
ようやく重たくなりすぎた腰をあげて

ダイエットすることにしました爆笑

 


人生最後のダイエットとかブログタイトルつけたけど

これまで特にこれといったダイエットなんぞしたことがないのですが

(するぞー!って意気込んでは即挫折w)

 

でもせっかく痩せるんだったら

もう二度と太らないようにしたい……

っていう願望をこめてますキラキラ

 

さあ!!

これから本気で頑張るぞー!!!

 

 

youピンクマカロン