40週0日(予定日)朝1番産まれなかったなぁ。今日は2月2日予定日。午前中は普通の検診。タクシーでGO~『いつ産まれてもおかしくないね~』って言われ続けて1ヶ月。今日も同じ。いよいよ痛いやつが来るのかぁ…。あー、痛いのほんま嫌だ(笑)まぁ今日もそんな感じでいつも通りの検診。看護師さんとどーでもいい話してまたタクシーで11時30分に帰宅。頑張ったお腹もそろそろ終わりやね