朝1番産まれなかったなぁ。

今日は2月2日予定日。

午前中は普通の検診。

タクシーでGO~

『いつ産まれてもおかしくないね~』

って言われ続けて1ヶ月。今日も同じ。

いよいよ痛いやつが来るのかぁ…。

あー、痛いのほんま嫌だ(笑)

まぁ今日もそんな感じでいつも通りの検診。

看護師さんとどーでもいい話して

またタクシーで11時30分に帰宅。



{DB493B58-F694-4175-AB6E-70E78CF963E6}

頑張ったお腹もそろそろ終わりやねウインク