お昼ゴハン食べて、義妹と友達とLINEして。
今日産まれるかもしれないから、
とりあえず、子供らの晩御飯用意して。
ウトウトし始めたらお腹が微妙に痛くなってきた
13時40分。
おっと、いよいよか…
10分が3回続いたら病院電話しよう!
慌てない
慌てない
…って慌てるわー!(笑)
とりあえず。
玄関に入院カバン用意して~
14時20分、3回連続10分間隔。
よしっ。病院電話しよ!
早くせな
1人だから間に合わないとか困るー(笑)
『急いで来なさい』との事。
タクシー電話して迎えに来てもらう。
14時30分。
オィーっ、荷物重ーーーっっっ


とりあえずダンナにメール。
『病院向かうわ!』って。
ぉ~来た来たタクシー
朝のタクシーのおっちゃんやん~(笑)
『陣痛きたん?よっしゃ!
おっちゃんに任せときっっ!!!』
旦那より頼もしかったわオッチャン!!
thanks


徐々に間隔は短くなり…
やっぱり陣痛やなコレ。
とりあえず義妹に約束の色紙描いて…
14時50分病院到着。
オッチャンに荷物持ってもらって
外来で診察の横入りさせてもらう。
『7センチ開いてるわ!すぐLDR行って』
はぁ~看護師さん見て安心した~


診察後、車椅子でLDRへ。
ほんまに骨の音がする。
砕けそう


15時ジャスト!
ベッドの上へ。
さぁこれから何分で産まれるのか…
それとも何時間もかかるのか…
ぁーーーーーー。
痛くて死ぬわ。
痛すぎる…。
何回目でも痛い。
航ちゃんが1番ラクやったナ。
痛くて泣けてくる。
産まれたら写真撮りたいし今日産まれるって予想してたから昨日ブローして寝たのにーー!
後頭部も頭こすりすぎで髪の毛チリチリなってるやんけ(笑)
もうちょっとや!
頑張れ!
↑声に出して自分で応援(心の修造)
いよいよ看護師さんたちがバタバタし始めた!
よっしゃーーー!
後ちょっとで開放されるーーー!
頑張れみやちゃんっっ!
(心の修造に応援してもらう)
15時49分、49分で無事ボーイ誕生~!!
あーーーーー
終わった~!!
49分でも長かった…
体重3555g
身長49.7㎝
最初に思ったこと。
『きゃ~❤️可愛い~

』
って(笑)
今日から3人のママ。
頑張ります。
一生懸命。
予想通り今日産まれたね


ダンナ、数分、間に合わず


