発熱1日目 まさかのお迎えコール えー。 優介が38.6あります。って。 すぐには帰れなかったから 仕事の目処つけてお迎えへ。 あー。どうしたんやろね。 ずっと咳は治ってなかったけど、 風邪かなぁー。 39.8まであがって、迎えに行った足で 小児科へ。 とりあえず熱出たてで診断つかず 薬もらって帰る。 この高熱で本人は 喋るわ、歌うわ、踊るわ… 高熱でおかしくなった模様(笑)