まさかのお迎えコール
 
 
えー。
 
 
優介が38.6あります。って。
 
 
すぐには帰れなかったから
 
仕事の目処つけてお迎えへ。
 
あー。どうしたんやろね。
 
ずっと咳は治ってなかったけど、
 
風邪かなぁー。
 
39.8まであがって、迎えに行った足で
 
小児科へ。
 
とりあえず熱出たてで診断つかず
 
薬もらって帰る。
 
 
この高熱で本人は
 
喋るわ、歌うわ、踊るわ…
 
高熱でおかしくなった模様(笑)