お兄ちゃん2日目 優介も色々戸惑ってるんかなぁ。 グズグズするし、我慢もあるし。 弟を抱っこしたらグズグズする。 でも お兄ちゃんなんだから。 って私はなるべく言いたくないな。 きっと周りはそうゆうだろうな。 私も言うだろうけど。 お兄ちゃんなんだから。 って言いながら育てたくないな。 なるべく。 緊張してたのか、1日便秘だった。 出た出たー