うちのお母さんが若い頃に
作った編み編みbagカバン
色もカワイイし、使えるはーとはーとはーと
あんまり入れると伸びるから
ご近所程度。
オムツ③枚持ってイッテミヨーカドーはーと

スエットにデニムのシャツに
ゴールドのバレエシューズ星
ラクだからこればっか。
ゆるゆるスタイル
ヒール…1年履いてナイなぁ…涙涙

スエットは今年のアバクロ細身タイプだから
寝巻きに見えないし?
オススメですはーとはーとはーと





Android携帯からの投稿