今日は噂のココナッツタルトを
買いに行ってきたはぁと
途中、神社に寄り道桜
神社で写真を取り合ってる数人の
韓国人さんに撮ってもらったはーと

桜が入ってナイけど(笑)
いいや(笑)

ココナッツの味にイマイチ、ピンとこないけど
とりあえず行ってきました。

お店は小さいこ洒落たcafe。
『茶米古道cafe(ちゃみこどう)』
テレビに出てたらしく義母さんに
教えてもらった。
オーナーは6月に出産を控えた妊婦さん
でペナン島まで行って修行したそう。
営業は金、土のみなので今日行ってみましたアップアップアップ
並んでました~
御一人様3つまでしか買えなくて予約も出来るみたいだけど、4月、5月の予約は終了したから次回予約は
6月なんだって(笑)

すんごい人気!!

とりあえず3つ買って帰った
めっちゃ美味しかったですはーと
やっぱ人気なだけある。


絶対また買いに行きますはーとはーとはーと









Android携帯からの投稿