今日は噂のココナッツタルトを
買いに行ってきた

途中、神社に寄り道

神社で写真を取り合ってる数人の
韓国人さんに撮ってもらった

桜が入ってナイけど(笑)
いいや(笑)
ココナッツの味にイマイチ、ピンとこないけど
とりあえず行ってきました。
お店は小さいこ洒落たcafe。
『茶米古道cafe(ちゃみこどう)』
テレビに出てたらしく義母さんに
教えてもらった。
オーナーは6月に出産を控えた妊婦さん
でペナン島まで行って修行したそう。
営業は金、土のみなので今日行ってみました



並んでました~
御一人様3つまでしか買えなくて予約も出来るみたいだけど、4月、5月の予約は終了したから次回予約は
6月なんだって(笑)
すんごい人気

とりあえず3つ買って帰った
めっちゃ美味しかったです

やっぱ人気なだけある。
絶対また買いに行きます



Android携帯からの投稿

