今の時代の働き方 | Miko blog

Miko blog

宇宙大好き❤みんなでAGEていこう〜

給料日に真っ先にすることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

初任給なんて、どんだけ年月さかのぼらないといけないか…爆笑

ご両親にプレゼント🎁とか、自分に投資とか。まぁ、堅実に貯金お金とか。


あまりに昔の話すぎて思い出せないんだけど、たぶん使ったんだろ〜ねもやもや

バブル世代だったし、おそらく…真顔

パァ〜っとやっちゃったね〜爆笑爆笑爆笑


新卒の平均年収もすごいらしいし。

大手企業に入ったハイスペックの子たちは、入社式終えてすぐに、ビズ⭕️ーチに登録するらしい。

更なる高い条件で引き抜いてもらうんですってよ煽り


働き方、変わったね〜叫び叫び叫び