本年初 ご挨拶 (^^)/♡ | ハイキングウォーキング*ヤブ*

ハイキングウォーキング*ヤブ*

自分の中の光を信じて!!ゆっくり歩いたり突っ走ったり、ひとと向き合い自分とじっくり向き合い今できることを一つずつ。今を愉しむことワクワクを見つけながらゆっくり前に歩いて行こう♪等身大の自分を丸ごと受け止めながら(*^^*)

みなさま こんにちは


お元気でいらっしゃいますか?





ながらくご無沙汰しておりました。


私はずう~~~っと 相変わらず元気にはしておりましたよ (^^)/ピース




ただ色々重なって気ぜわしくて 集中力を欠いてしまうと


前に進めなくて 随分 ブログから遠のいておりました。


最近は もっぱら facebook ・・・も 時々チラッと。




年賀状のごあいさつも この通りだったのですが


           ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


なんでもないような 当たり前の毎日と


みなさまとの繋がりに 感謝し


実り多き素晴らしい一年を目指します


どうぞ 本年もよろしくお願い致します


             2012 1月 


           ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



これなら喪中の方にもご挨拶できるかなって。


そんな気持ちで家族の日常写真を添えて~♪




しかしなんですね~ 年々 写真に写るのが辛いわ~(^^ゞ


特にここ十数年会ってない人に見られると思うと 


急に 身が引き締まる (;^ω^A 実際引き締まったらええのに


という思いで写真選びをする私。 ふふふ。





それにしても 昨年は 人とのご縁に恵まれ 


円満な充実した一年を過ごすことができました。


私と関わってくださった全ての方々に感謝申し上げます。


ありがとうございました(*^_^*)




ここで 私の近況ちらっとご報告いたしますと 


昨年の目標であった


ナードアロマのアドバイザーの資格を取るべく


夏から勉強を始めておりますが


思った以上に 私の脳みそが苦戦を強いられ


七転八倒しております (^^ゞ


いやいや 楽しんではおりますよ。


けどいかんせん 脳みそが・・・。。。




そして 和み彩香のカウンセリングを


只今 修行中です。


あいのひろさんのもとで 


話の聴き方教室に 通い


難しさを痛感しつつ


そのうち 子供たちの集まる現場修行もしてみたいと


考えてもおりますが


この春からは 派遣として


接客業修行ののち 接客員として働く予定でもあります。




春から 娘達も 中1 & 小1 


我が家も 新しい流れが起こるのですが


その変革期までに 本気で 勉強!!


そして 断捨離 宣言!!





過去の財産を見つめなおし


自覚し そして 手放し 前進を


2012年は 目指していこうと思っています。




どうぞ これからもよろしくお願い致します  (*^o^*)/~





先週はまたまた エキサイティングな嬉しいこと 色々


ありましたが、また これは次回ゆっくりと。





今日も最後まで お読みくださり


ありがとうございました (*^_^*)