シデク行ってきました | 国際結婚しました! seoulからの日記^^

シデク行ってきました

シデク行ってきました!


今回は、幸い傷つくことは言われませんでした笑



1004さん的にはたくさん食べさせようとするのが嫌みたいだけど、私はそれは大丈夫!





自分が欲しけりゃ食べるしいらなければ食べないし。





食べてないわけじゃなく小分けに食べてるのでたくさん食べてるんですよ〜って何回言っても



ごはんたくさん食べなきゃいけないのに、アイゴーとか言うから
 


ひたすら


一度にたくさん食べれないから小分けにして食べてるんですよー



量は食べてるので大丈夫ですよー



って言い続けるループ笑



終いには、1004さんとアジュボニムが同時に、食べてるって言ってるねんからもういいやろ!!とオモニムに喝を入れて終わり。





いつもこのパターンです笑



傷つくこと言われなかっただけでなく嬉しかったのは



アボニムが最近家庭菜園に力を入れてるんだけど




ホバクを大事に育ててるんだって言っておられて



出産したら足がむくんだりして大変だから호박죽 をあげるからねー!



って言ってくださったことおねがい




私のいないところに私を想ってくれる人がいるのは有難いことなんだなと改めて思いました。




끝!