kintex | 国際結婚しました! seoulからの日記^^

kintex

先日初めてイルサンに行って来ましたニコニコ



Kintexでベビーフェアがあったので目的はkintex!



帰りにずっと寄って見たかったホス公園にも寄りましたラブラブ




ベビーフェアは特にお目当のものなく参戦してみたのですが、、やはりお目当てなく参戦するとただ疲れるだけかも。笑




想像していた以上に出産後の人向けって感じだったかな~




妊婦が必要なものはそれほどなかったかな。




あらかじめカーシートやベビーカーや買いたい人には良いかも!



あと何度か行く予定なので吟味しながら購入したいと思います。




私たちが今回購入したのは乳酸菌だけでした。


病院で買ったのが丁度なくなったところだったし、市販で買うのは妊婦向けなのかよく分からないし、、



病院で買っていたメーカーのよりもお得だったので180日分買っちゃいました!




出産後も必要なものだからより自分に合うものを見つけたいなぁ〜



CJの皮膚乳酸菌っていう種類を買いました。



ベビーフェアはささっと終わらせて公園にお散歩へルンルン




バラの綺麗な季節に来れて良かったですラブ



肝心の薔薇がよく見えませんが笑い泣き



子ども用品何が必要か何買おうか悩むなぁ〜



끝!