勘違い | 国際結婚しました! seoulからの日記^^

勘違い

小出しにしている年末での出来事です!


お義母さん、お義父さん、お義兄さん夫婦とのお食事!!

連れていってもらったから何駅だったかも覚えていない、、けど江南駅の隣?のあたりだったような…。

ビジネス街でランチは人気だけど、夜は人がいないらしく、貸切状態でしたカナヘイびっくり

お食事はぜーんぶ美味しかったつながるうさぎ

お義母さん方に初めてお会いしたのですが…

写真で見るより痩せてるわねぇ〜〜

って言ってくださったカナヘイ花

あ、もちろん1003さんとお義姉さんに訳してもらって…笑

ありがとうございます〜〜カムサハムニダ〜〜とびだすうさぎ2カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

ってお返事してたんだけど

お食事出てきてから

たくさん食べて!!

食べたいものがあれば1003になーんでも言いなさいねぇ!!

これも食べて!!

と噂に聞いていたマニモゴ!!

これがうわさのあれかぁアセアセと思いながら

食べまくり…最後お腹いっぱいで全部食べられなかった私をみて

あまり食べられないのねぇカナヘイびっくり

それは心配だわ〜〜もやもや

もっと太った方がいいんじゃない?

ということを言われました!(訳で)

そのへんで私はやっと気がついた!

はじめの、写真より痩せてるわねぇ〜〜に対しての返答、カムサハムニダ〜〜は間違っていたのねあんぐりうさぎ

別に誉めてるわけじゃないのね無気力ピスケ

多分、これは推測だけど、元気な子どもを産めるようなしっかりとした身体が理想なのかしら???

と思いましたつながる花2

ありがとうございます〜〜とか満面の笑みで言ってた自分が恥ずかしくなった一日でしたショックなうさぎショックなうさぎ



追記

後日、私は休みが短いため先に日本に帰り、1003は実家へ帰りました。

そこでもお義母さん言ってたらしい…

もっと太った方がいいわねぇ!心配だわぁ〜〜とサッ


普段大食いの私を見てる1003は笑いながら後日談としてお話してくれました!

これ以上食べてどうするってねカナヘイびっくりカナヘイびっくり