こんばんはニコニコ



今日も暑くて汗だく💦
でも気管支苦しいから、クーラーは嫌だなぁ、って1日クーラー無しで乗り切りました。


アイスノンを何度も取り替えて、水分もとって。明日は少し、暑さ落ち着くかな?



あ~、お腹すいた❗けど、誰も帰ってこない💦夫と次男は、昨日の事故ので、病院。長男は学校。夕飯並べて待っとります笑い泣き





このアイス、美味しかったな💕
甘くなくて✨



今日の夕飯は、
みんなの嫌いなニヤニヤししゃも。






ししゃもフリッターに、パクチー添え✨


子供たちはししゃも。嫌い。
夫は大好き。
私も好き。


でも、小学生の頃は、給食のししゃもフリッターが、大嫌いでえーんいつも、ししゃも大好きなHちゃんにあげてたな~💕っていつも思い出すなぁ。



味覚というのは変わるもんだな。





パクチー嫌いな人も多い?けど、
チーズパクチーパン✨にしてみたら、
なかなかいけた🎵




今日の長男のお弁当は、
鶏肉団子(冷凍)をチンして、
ケチャップとソースでハンバーグソース味に。



誰も帰ってこないから、
明日のお弁当の仕込みに、
明日の夕飯の仕込みに、シチューはもう作っちゃった❗


うーお腹グーグーなってるぅ。