こんばんはニコニコ



うーんショボーン何だか信じられないなぁ。



次男が、また、追突事故にあいましたもやもや



今日は夫とサッカー観戦に!いつもは行かないアウェイの試合へ。車で帰る途中の事故でした。


幸い、大きなケガはなかったんですが。


片側二車線の国道。左車線の車がぶつかってきて、そして逃げたムキー


夫は追いかけて、コンビニに入った所で怒鳴り付けて、警察呼んだそうな。


追い付いて良かったよ、、、えーん


保険も入ってたらしく、とりあえず、明日二人で病院行くことに。


次男は1月の追突事故から、ずっと私と一緒にリハビリに通っていて、まだリハビリの次の日には肩が重たくなってくる、、、むち打ち症の治療中なのにえーん



また追突って、、、信じられない。



昨日から、第六感が働いてたのか?
私は何だか次男が心配で、
『明日は絶対に元気で帰ってくるって約束して!ママと指切りして!』
と、いつもは言わない約束をした。


そして、今朝も。
『ママと昨日、元気で帰ってくるって約束したよね、気を付けてね!』
と、送り出した。


そして、事故に合う一時間前。
電話でこれから帰ると連絡もらった時も、
『気を付けてね!』『うん、じゃあね~。』
と、電話を切った後に、
(今の可愛い声が最後にならないといいな。)
そんな思いが頭をよぎったのでした。



帰ってきてくれて良かった。
でも本当に、事故はいつ巻き込まれるかわからないと、つくづく思いました。



今回も、相手のわき見運転が原因のよう。



ハンドル握ることに、無責任になってませんか⁉️


一瞬で、沢山の人を苦しめる結果になる、
その事を常に考えて欲しい。



夫も左半身、打撲したようで。



3人でリハビリ通うことになりそうですショボーン


なんか、当たり屋ファミリーと陰で言われそうで嫌だなぁえーん



事故の被害者は損ばかり。。。