例のCD | オリーブの樹

オリーブの樹

感じた事・行った事を綴ります♪

私は、話題になっている音楽はとりあえず、どこかのタイミングで聞く。

※リアルタイムとは限らない汗

 

なので、持っているCDは、ミリオンヒットのような物が多い。

つまり、一見ミーハーである。真顔

 

 

旦那さんは、基本ヘビメタ愛好家だが

「東方神起」のCDも聞く。

 

理由は単純。

 

同級生作曲の作品が含まれているからだ。

 

 

先日も、その人が作った曲がドラマの主題歌だから、と

反町隆史のドラマ「GTO」を一緒に閲覧する羽目になった。

下矢印

 

松嶋菜々子さんの登場には嬉しかったなおねがい

 

ちなみにこの曲

 

大泣き大泣き大泣きピリピリ

 

赤ちゃんが泣き止むそうですびっくりマーク

 

にっこりにっこりにっこり気づき

 

わぁーーー!

試したいな

試したいぞ笑い泣き

 

 

本題に入ります。

 

 

・・と言うわけで、🐣さんにゴリ押しされた(?)CDをようやくゲットした。

 

 

こちら下矢印

 

 

 

作業中にBGMでかけているので、なんという曲か分からないけど

 

へい!へい(エコー)

い~よ

い~よ

 

という曲がイイ感じ笑

 

 

しかしミセス🍏の曲って、絶対カラオケでは歌いにくいと思う真顔

 

楽譜にするとさ、こんな感じのメロディだよね?

 

√ 

※急に上がる(裏声)

 

ζ

※オブラート効かせながら下がる

 

 

こんなの、一般人に歌えるかっむかっって思うわ真顔

 

 

🐣は、あれ、カラオケで歌うの?タラー

 

 

 

もっくんさ、唯一無二の曲は分かったから

 

もっと単純な曲も作って~笑い泣き

歌わないけど汗