リアルタイムの話になります

どうしたものやら、と私が精神的にきつくなって来たので吐き出させてください


私の夫の話


元々が良くも悪くも嘘もつけないし

誠実なのは良いのですが、

デリケート過ぎて見た目とは正反対の

ガラス細工のような精神の持ち主の人


中々取り扱いも気を付けないと

急に心を閉ざしてしまう一面は過去にも

ありました


GW明けくらいから、徐々に塞ぎ込みがちになり始め

少し明るくなったかな、と思えば

次の日にはまた塞ぎ込んでいる

と言うような毎日を繰り返しています


たまたま子ども達の進学にかかる学費や

自分の事業にかかる経費が嵩む事が

重なり

急に先行きが不安になったのかな、とは察しているのですが、

通院した方が良いのでは?と心配になるレベルになって来てしまいました