⚠️閲覧注意⚠️

~望まない妊娠から中絶についての話になります

人によっては大変不快にさせてしまう内容ですので

こちらの記事は飛ばしていただければと思います~









自己破産する事になり、

弁護士事務所に無料相談に行ってから

数ヶ月後には

無事に裁判所にて、正式に免責決定となりました


言い方は悪いですが、全ての借金が無くなり

キャッシングも出来ないので、

ギャンブルさえ止める事が出来れば

お給料+副業(パパ活)を続けて

お金が貯まるのでは、と希望を持った矢先

いつも定期的に来ていた

生理が来ない事に気付きました


怖かったのですがこればかりは先延ばしには出来ないと思い

すぐに薬局で妊娠検査薬を購入

自宅で即検査をすると

早い段階で陽性反応が出ました

その時の絶望感は今でも忘れていません


時期的に100%お相手がパパ活の一人だとわかっており、絶対に産めない事がわかっていたからです


当然その時の彼氏A君には絶対に言えず、

中絶する際のサインは友達にお願いしました