昨日はちょっと遠くの店舗にヘルプで行きました。


疲れて子どもたちのご飯は、昼はコンビニ、夜はお弁当。


働いてても、自炊しないとお金は出ていくばかりです。


そして、ここのところ、結構ビール飲んじゃってます。


 新しいものに飛びつくタイプ。


美味しい。


3本飲んだ😋




今月は散財続き。


頑張る時は頑張るんだけど、疲れちゃうとあっという間に浪費生活に戻ってしまう。


「先月頑張ったからいいか」とかね💦💦


この性格どうにかならないかしら…




そして体重全然減らず。


携帯ゲームやってゴロゴロしてたら、そりゃ痩せないよね😅


甘いものも止まらないなー⤵️⤵️


 

 カントリーマームは何味でも美味しい!


いくらでも食べられる😋



食べる量を少しでも減らしたいから、「女優食べ」を心がけよう!


少しづつ、ゆっくりとお上品に!



あと、携帯ゲーム禁止。


なんとかしなくちゃ。