ノンアル生活2ヶ月。


凄く飲みたい時は、ノンアルビールを飲んでいます。


昨日も凄く飲みたくなりました。


でも結局ノンアルビール350を1本飲んで、炭酸水に移行。


「次の日具合が悪くなったらやだなー」が先に来ちゃって、つまんない私って思っちゃいました。


結構皆から痩せた(やつれた)と言われますが、なんか節約もダイエットも疲れちゃった。


自分がすごくつまらない人間になってしまった気がします。


飲んで気晴らししてる人みると、羨ましいショボーン



花粉のせいか、1日眠くて、怠くて、アルコール我慢しても結局のところ、元気に動けない⤵️⤵️


それに、掃除したら運気が上がるって頑張ってるけど、確かに部屋はスッキリしてきたけど、前向きになれない。 


動くのが怠い。


なんで、こんなに寒いのよ💢とか、理不尽な怒りが出てくる始末。



それでも、毎日のご飯の支度はしなくちゃならないし、買い物にも行かなくちゃならない。


外に出ると気が晴れるけど、節約節約で見るだけで買わないと、それはそれでストレスがたまる⤵️⤵️


節約を楽しんでいる人が羨ましい。


料理したくない!


メニュー考えるのもめんどくさいけど、やらなくちゃ。


今日もこれから買い物行かなくちゃ。


主婦って大変。


体が重いなー。