昨日は落ち込んでましたが、1人カラオケ、たっぷりの睡眠、夜ご飯でなんとか持ち直しました。


昨夜はあえてのめちゃくちゃご飯。


炭酸水片手に、

チキンソテー

トマト🍅

鍋🍲

米粉パン

くるみ

ポテトチップス

チョコレート🍫

コーヒー☕️



さまーずのYouTubeでポテチの食べ比べしてるのを見て、次男と無性に食べたくなりました。


いつもはうす塩なんですが、初めて幸せバター味を2人で試食。


砂糖が入っていて甘いんですね😲


美味しいけど、やっぱりうす塩かなー。


それにしても、今はいろいろな味が出ていますね!


せっかくだから、いろいろ試してみたいな😋




「質の良い睡眠」になったと話しましたが、たびたび睡眠を妨害されます。


昨日は5~6回起こされました😨


夜行性のはむちゃんと、頻尿によってです。


夜中ゲージから出しているんですが、柱とかをガジガジする音で起こされます。


柱がボロボロになるので、急いで止めに。


そしてついでにトイレへ🚻


またうとうとすると、ガジガジが聞こえるの繰り返しです。


辛いけど可愛いのでしょうがない😅


毎日とっても癒されてます🎵




昨夜の話しに戻りますが、昨日スーパーで私の好きなノンアルビールが売ってなかったんです💦


私、アセスルファムKが苦手で…


昨日のスーパーには、入ってるのしか売ってなかったので、今日はいいかなって。




「ビールって最初の一杯がうまい!」っていうじゃないですか?


質より量のタイプなので、沢山欲しいんですけど、実際3本目とかって惰性で飲んでますよね。


あと、酔っぱらったら味なんか分かんないし…



ノンアルなんかどうせ酔うわけでもないし、1本も2本も変わらない。


言ったら飲んでも飲まなくても一緒かなって。


シュワシュワが欲しいなら、炭酸水でもいっかなって。


どうしてもビールがのみたい時に、ノンアルビール飲めばいいかなって。



その方がお金もかからず、健康にもいいし…


と、次のステージにいったのかな?




いろいろ調べて、トマトジュース🍅と甘酒がいいらしい。


アルコール断ちと睡眠で、肌はかなり改善しましたが、腸活でやってみようかな。


夜とるといいらしいです!



今日は午後からパートですが、やることが沢山あります。


頑張ろう❗️



いつか息子が買ってきてくれたドーナツ🍩