昨日はなんか1日イライラしてました。


原因はいろいろ…


職場の人間関係

仕事のミス

やってもやっても終わらない家事

体重増量


ほんとに何やってもうまくいかない😫



細かいところで言うと、昨日パート先の上司が具合が悪くなり、早めに来てほしいと。


早めに行った上に、仕事の内容がハードでヘトヘトに。


夜帰ってご飯作らなくちゃだけど、冷蔵庫に何もない。


スーパーの値引きで買ってきたけど、ほとんど売れていて、あんまり買えなかった。


これじゃ足りない、だけど作るのは無理⤵️⤵️


量的に当然私の分はない。


疲れて座りたいけど、やることが沢山ある。


座れない上に、私の食べる分もない。


みんなは当然のように用意されたものを食べてる。



「なんなのよ💢」


となりますよね⤵️⤵️


ストレスがたまってイライラしたら、

「明日休みだし飲んじゃおうかな?」となりますよね。


絶対飲まないと決めた訳じゃないし…





でも、結局飲みませんでした。


というか、いつものノンアル🍺


その代わり、カップラーメン食べました。


そしたら、今朝0.8キロ増量⤴️⤴️😱



もう、ふんだりけったりです😭


泣きたい…




「そんな日もあるよ」なんて分かってます。


分かってるけど、イライラが止められないんだよ。


人間なんだからさ。




今日は休みなので、とりあえず午前中カラオケ🎤🎶


ランチ付き3時間セット。1900円🎵


大声だして発散してきました❗️



休めば気力も回復するよね!


頑張ろう❗️




ラーメンに罪はない。