毎日暑いしかでてこない……



健康診断で血圧に引っ掛かったので、塩分に気を付けようと思います。


塩分と言えば麺。


麺大好きだけど、なるべく我慢しよう…


何だかんだで、やっぱりお米が一番ですね。



昨夜は、缶酎ハイ500、350

つまみはJAで買ったとうもろこし🌽のみ。



休みで体を動かしてないので、ちょうど良かった。





こないだお友達と飲み行ったら、カラオケに行きたくなり、朝までコース。


楽しかったんだけど、自転車のかごに置きっぱなしだった仕事着を鞄ごと盗まれました。


あんなのいる???


金目のものなんかないのにね……


仕事場に報告とともに、一応警察にも届けました。


警察のかたが、「昨日も盗難があって治安が悪くなってるから気をつけて下さい」って言われました。


財布とか入ってなかったのでダメージは少ないけど、でもいらないなら返して欲しいなー。





いただいたおやつ。




相変わらずハム活。


米を狙ってるゆきちゃん。


背中が何かの模様みたい。地図?
前の家主が犬を飼っていたらしく、もともとガリガリされてるんですが…
さらに悪化してます。



今朝の朝ごはん。

梅干しは塩分が多いと分かってるけど、体にいいし、小さめのやつなのでOK,
とりの照り焼きと煮卵、キュウリとナスとミョウガの浅漬け

一口を小さく、時間をかけて食べました。


なんか私、やる気があるときとない時の落差が凄いなー。

今日はやる気ない感じですが、家事はやらないと……
パートもある……

ゆっくりがんばろー