こないだ、次男とお笑いライブに行きました。


出演

プラスマイナス

ニューヨーク

ハイキングウォーキング

チュートリアル

千鳥

フットボールアワーetc.


次男が千鳥が見たくて行きました。


でも、他もみんな面白くて、終始笑いっぱなしでした。


テレビでも面白いけど、生でみるとまた違った感動がありますね。


次男はお笑い芸人が夢だと言っているので、憧れとリスペクトの目線がほほえましかったな…




(金)はパートの面接でした。


志望動機から自己PR、自分の長所短所、今の職場でどんなことをしてたか、この職場でどのように頑張りたいかをこと細かく聞かれました。


ぶっつけ本番でしたが、うまくアピールできたと思います。


まだ確定ではありませんが、給与の面を話し合ってから連絡しますとその日のうちに連絡がありました。


週明けの連絡待ちです。



今日のゆきちゃん


プリプリのおしり。

きんちゃん

「だしてー」

今日も元気です。




職場の男の子が退職するので、「飲みに行こう」となりました。

私も新しい仕事を探しているし、退職の連鎖です。

なんか、ここにいてももう駄目かなーというムードがまん延してます。


みんな暗いし、空気がどんよりしてるような……




白髪が凄くて、早く美容院に行きたい。


歳を感じますね。


今日も暑いけど頑張ろう。