花粉ひどいですえーん

昨日から、次男の高校始まりました!

私も通常運転ニコニコ


昨日朝

ご飯
鍋の残り
最中
りんご


炊き込みご飯
揚げシュウマイ
コールスロー
アップルパイ🍎
バナナ


缶酎ハイ500×2本
カシューナッツ
クリームチーズ
コールスロー


飲んでしまいましたガーン


私の場合、飲む時は次男にお伺いをたてなければならず、昨日は「まー、いいんじゃない!頑張ってるし…」と……

でも、ズルズルいかないようにしようプンプン



昨日は午後から仕事だったので、午前中は買い物へ車

荷物持ちがいないと重くて大変ショボーン

だんなと長男が、ストロングのロング缶2本ずつ飲むので、1日4本むかつき

食材や調味料も沢山買わなくちゃで、あっという間になくなるし、きりがないムカムカ

ほんと、主婦って大変ですショボーン


今日は次男が誕生日🎁🎂

こないだ自転車(4万)買った時に、「誕生日プレゼントね❗️」と言ったけど、何にもしないのもねー💦💦

ちょっと考えよう🎵




今朝の血圧127-84
今朝の体重57.8キロ。(+0.6)