高校1年生の次男。



受験により、1週間学校がお休みになりました。



私は午後から仕事なので、ブランチを食べに口笛



(火)、「サイゼリアで豪遊してみよう❗️」と

サイゼリアへ車



好きなものを好きなだけ、食べきれる分だけ、

夢のような企画🎵

そして写真とるのいっつも忘れる私ショボーン



ミートパスタ🍝(次男)

たらことエビのドリア

サラダ🥗

グリーンピースのやつ

ブロッコリーのくたくたに

プリン(次男)

チョコレートケーキ(次男)

ドリンクバー🧋



どうでしょう?多い?少ない?

でも、私たちは充分満足照れ🎵



お会計3000円びっくり



これだけ食べて❗️

コスパ最強ですね⤴️⤴️⤴️




昨日(水)は、次男の希望で「バーミヤン」ヘ車



ねこちゃんロボットが運んでくれましたラブ



北京ダック

小籠包

水餃子

エビチリ定食

肉のっけチャーハン(次男)

ポテト

白桃杏仁豆腐

ドリンクバー🧋



昨日は私デザート食べれず、今日は次男がデザート食べれずでしたてへぺろ



それにしても、よく食べたびっくり

お会計5400円。



次男が(火)は1000円、(水)は2500円だしてくれました❗️



最近のバイトしてる高校生はお金持ちだわびっくり




2日外食で私のささやかな抵抗は、ラーメンを食べなかったこと!!



ラーメン大好きで、普段から3食入りのシマダヤのラーメンしょっちゅう食べてた私よだれ



塩分脂質が多めのラーメンは控えないとねショボーン



麺よりご飯を心掛けてますチュー

(いいのか悪いのか分かんない…)



あと、水分とった方がいいとのことで、お茶や白湯は沢山飲んでます✨

だから、トイレの数が多いが仕方ないショボーン




それにしても、血圧はかるときにジーッと見てる旦那かウザイえー



なんかやですよねー、はかってるとこ見られるのって…⤵️⤵️








今日の血圧160の91

155cm57.8キロ