9/11(火)のご予約状況 → 店舗休業です! | ~自分の体を取り戻す~ |快癒処 和樂

~自分の体を取り戻す~ |快癒処 和樂

【千葉】快癒処 和樂 のブログです。
肩凝り・腰痛・むくみ・痩身に小顔…
健康の悩みは沢山!、なんですが、実はとっても簡単なんです。あまりにも当然すぎて、みんな目を向けないんですよ。これを見れは全て解決!そんなブログです。

こんにちは。蘇我駅西口より徒歩5分、快癒処 和樂です。

 

急遽で申し訳ございませんが、本日、9/11(火)は、急患の出張対応の為、店舗休業となります。

明日9/12(水)のご予約状況は、夜に更新予定です。

 

なお、お電話は、癒術師が運転中でなければ、なるべくつながるようにしております。

もし、繋がらなければ、お問い合わせご予約はwebサイトから、お願い致します。

 

諸々、ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

 

 

-----------------------------------

こんばんは。蘇我駅西口より徒歩5分、快癒処 和樂です。

 

9/11(火)は、今のところ、16時開店予定です。

ご予約には余裕がございますが、出張対応のため、店舗休業にする場合がございます。

また、最近、飛び込みのお客様が増えていらっしゃいましたので、まずはTwitterのご確認か、お問い合わせ頂けますと確実です。

 

お問い合わせご予約はサイトからも、お気軽にどうぞ☆

※ 当日予約は、お電話でのみ、承っております。

 

本ブログでご予約状況をお知らせしてはおりますが、当日に変更がある場合、随時、Twitterにてお知らせしております。

事前にご確認頂けますようお願い致します。

 

☆★-。°-★-。°-★-。°-★-。°-★-。°-★-。°-★☆

癒術師は、基本女性ですが、男性になる場合がございます。

  • 手術しても、痛みが取れない方
  • 病院に、あとは手術しかない、と言われたヘルニアや狭窄症の方
  • なかなか治らず、接骨院、整形外科に通い続けている方
  • 肩こりが悪化して五十肩、どこに行っても治らないと諦めかけている方
  • 自分の不調はどこに行くべきなのかわからずにお困りの方

良かったら一度、快癒処和樂に相談してみませんか?

 

和樂は頑張る方を全力で支援します。
どうか『つらい』『苦しい』『痛い』を我慢しないでください。

 

身体に隠れている不調が大きければ大きいほど、和樂の施術はに大きく反応していただけるかと思います。

詳しくは、Webサイトの「Q&A」、若しくは、『好転反応』についてまとめておりますので、ご利用前にご一読下さい。

 

☆★-。°-★-。°-★-。°-★-。°-★-。°-★-。°-★-。°-★-。°-★☆

詳しくは、http://快癒処和樂.comへ。
千葉県限定のオニオンワールド、全国版のエキテンに登録中。
※エキテンでは、表示の都合上、巡り改善メニューの名称が巡りリフレとなっておりますが、施術内容は同じです。

☆★-。°-★-。°-★-。°-★-。°-★-。°-★-。°-★-。°-★-。°-★☆

 

♪「チーパス」が使えるようになりました♪

ご提示で、無料にて

施術時間10分延長 or 気になる部位10分追加施術

ご選択いただけます。ご予約時に、お申し出頂けますようお願い致します。