蘇我駅西口より徒歩5分。快癒処和樂でこざいます。
急なお知らせになり、大変申し訳ございませんが、明日、5/15(火)は、遠方に往診に行くことになりました。
1日がかりになりますので、店舗は臨時休業とさせて頂きます。
恐れ入りますが、1日中月曜から続き、留守電とさせて頂きます。
留守番電話にご伝言頂きました分は、月曜分を含め、5/16(水)に折り返しをさせて頂きます。
急な決定につき、ご面倒をおかけして大変申し訳ございませんが、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。
和楽では、女性スタッフが施術を致します。
手術しても、ヘルニアが良くならない方、
病院に、あとは手術しかない、と言われた方、
なかなか治らず、接骨院、整形外科にいつまで通い続ければいいのかお悩みの方、
肩こりが悪化して五十肩、どこに行っても治らないと諦めかけている方、
自分の不調はどこに行くべきなのかわからずにお困りの方、
良かったら一度、快癒処和樂に相談してみませんか?
和樂のメニューについて、また、症状別にどういった施術をしているのか、
ご説明開始致しました。
アップの際には、是非、ご一読いただけたら幸いです。
和樂は頑張る方を全力で支援します。
どうか『つらい』『苦しい』『痛い』を我慢しないでください。
詳しくは、http://快癒処和樂.comへ。
千葉県限定のオニオンワールド、全国版ではエキテンに登録中です。
エキテンでは、表示の都合上、巡り改善メニューの名称が巡りリフレとなっておりますが、施術内容は同じです。
お気軽にお問い合わせください。
