冬休みの過ごし方 | 中卒が税理士試験に挑戦するようです

中卒が税理士試験に挑戦するようです

29歳の中卒が税理士を目指します。

こんばんわ(´・ω・`)


冬休みの過ごし方なるものが配られました。

配られたというか、ダウンロードして印刷しました。

年内の復習項目の一覧です。


理論はとにかく読め!との事。

計算はトレーニングの中から、最低限解いて欲しいという
67題が厳選されています。

僕のような人間には非常に助かります。

今日はとりあえずNo.1テキストの中から9題やりました。

1週間で終わします。



話は変わりますが、頼まれ物をして久しぶりに本屋に行ってきました。
そこで帰り際目に入ったジェノサイドとかいうミステリを衝動買いして
しまいました(´・ω・`)

元々ミステリ系は好きなんですが、税理士の勉強を始めてから
はあまり読むことができません。

なので読むものはこちらも厳選しています。

しかし、今回は久しぶりの衝動買い!・・・むむ・・・おもしろす(´・ω・`)

ネットで調べてみると結構有名で評価も高いようですね。

今日も寝る前に30分だけ読みます。

寒い日に布団の中で読むミステリ・・・至福のひとときです(´・ω・`)