女子だから | ほねっちの双子育児ブログ

ほねっちの双子育児ブログ

37歳、結婚4年目、不妊治療を経て2022年11月に双子爆誕!!モラハラ夫とおさらばを目標に、ここで記録を残したいと思います。

双子の鼻水、咳もだいぶおさまり、

昨日は私の姉家族が遊びに来てくれました!

中2の姪っ子曰く、

私の家は赤カフェなんだそうです

双子の赤ちゃんさわりたい放題の

赤カフェ笑い泣き


いつでも触りに来て~泣き笑い




その後、みんなでイオンへお買い物スター


プリクラ撮っちゃいました!!!





もはや別人なので隠す必要なしですねニコニコ
37歳のヤンママ風プリクラが撮れましたニコニコ


プリ機の中に入ると姉のたごちゃんがゲラ笑い指差し

ずーっと笑ってました笑
そして耳が伸びてエルフみたいになってる目がハート


やっぱ女子だねー
プリクラ好きだよねー飛び出すハート


そんな感じで双子、いつの間にか生後7ヶ月を迎えましたお願い乙女のトキメキ

いつも元気でいてくれてありがとう!