ご訪問ありがとうございます。流れ星
こちらは自閉っ子育児ブログです。
ニコニコうーさん

ニコはじめくん

一歩(いっぽ)くんニコ
知的障害を伴うお笑い好き自閉症児
感覚過敏強め(鈍麻もあり)

特別支援学校2年生

よろしくお願いします。



嬉しすぎてご報告



一昨日、昨日と続けて塊のうん〇が出ました!🙌

先週も塊が出たけどそれ1回だけで

続けて出たのは初めて!

嬉しい〜泣き笑い

嬉しすぎて訪看さんにもLINEしちゃった


顔に出ていた吹き出物や、身体の掻きむしりも減ってキレイになってきたキラキラ

今日は軟便だったけど下痢ではなかった。

大丈夫、お腹の調子は良くなってきてるアップ


あとは、お薬を止めても固まるか?
(今は毎食後飲んでるので少しずつ減らしてみてどうなるか)

食事療法を少しずつ緩めても大丈夫か?
(制限してる食品のうち、食べられそうな物でお腹に支障がない量を見極めて制限解除する)

登校再開してもぶり返さないか?


心配は山積みだけど様子を見ながら少しずつ進めていきたいと思いますグー


あきらめてた夏の旅行も行けるかも!?

学校も終業式はスクールバスで帰れるかも?

往復1時間半の自転車送迎はこの暑さではキツイもんね…ぶっ倒れる無気力


今日も既に暑いので皆様も無理のないよう
熱中症に気をつけましょうね太陽アセアセ


イベントバナー

 

イベントバナー


お世話になってる水溶性食物繊維


ちょっと高いけど無味無臭で水に溶けるので助かってます指差し