ご訪問ありがとうございます。流れ星
こちらは自閉っ子育児ブログです。
ニコニコうーさん

ニコはじめくん

一歩(いっぽ)くんニコ
知的障害を伴うお笑い好き自閉症児
感覚過敏強め(鈍麻もあり)

特別支援学校2年生

よろしくお願いします。



モヤモヤ…



急にかかりつけ小児科から電話があって



お父さんむかっ訪問看護の指示書渡されたんですけどね、こんなん急に書類だけ渡されてもね、書けないですよ!認知度やらなんかいろいろチェックするとこあるけど書き方もわからんし。いったい何をしてもらいたいんですか!?



不安ハッえっえっ?(先生怒ってる?)

えーっと…すみません。

下痢が続いて学校にも行けなくなってるので訪問看護を利用したらどうかと相談員さんから紹介していただいて…健康相談にのっていただいたり、子どもの相手してもらったりできたら少しは私の負担が軽くなるんじゃないかって…

指示書の書き方は私もわからないので、訪問看護さんに聞いていただけたらと思うんですが…



お父さんハッあ、え、お母さん?訪看さんじゃなくて?





訪看さんに電話したつもりだったみたいです凝視

無駄に怒られた。。


え。てかこーゆーのって紹介してくれた相談員さんなりが根回ししとくもんじゃないの?

どーゆー風に依頼してたんやろ。

それか私から事前にお願いしとかなあかんかったんかな?

初めてのことでわからない。。


普通の小児科やしこーゆー指示書は普段扱うことがないんかも…?


しかし先生普段はあんな感じなんや…
ちょっとショック。
一歩くんが赤ちゃんの頃からお世話になってるけど、怒ったとこ見たことないからドキドキしちゃった驚き