ご訪問ありがとうございます。流れ星
こちらは自閉っ子育児ブログです。
ニコニコうーさん

ニコはじめくん

一歩(いっぽ)くんニコ
知的障害を伴うお笑い好き自閉症児
感覚過敏強め(鈍麻もあり)

特別支援学校2年生

よろしくお願いします。



先に謝っておきます

お食事中の方はすみません!

_| ̄|○




腸炎に罹ってから約1ヶ月


ついに、


ついに…!


塊うん○が出ましたー!!!

愛泣き笑い飛び出すハート


いやお薬のおかげだってのはわかってるのよ

一喜一憂しちゃいけないって…

でもでもでもでも

私にとっては希望の光!キラキラ


もはや黄金に輝いて見えるキラキラ笑い泣き


久しぶりの塊に戸惑って、何回か「出ない…」とトライしてた一歩くん

よくがんばりました!合格💮拍手


学校とデイをお休みしてからちょうど1週間

主治医の言う通り、家でゆっくり過ごしたのが結果的には良かったんだろうな真顔


良くなってきたからってすぐ元に戻そうとしたらあかんで、って釘を刺されてるのでアセアセ

登校再開するにしても

週に1度、1時間からとかで

少しずつ、少しずつ…

身体を慣らしていこうと思います!


って言うてる間にもー夏休みやけど泣き笑いやしの木





その次はまた下痢でした悲しいが「下痢しか出ない」時期は脱したということで!

色も緑じゃなくなったしちょっとずつ良くなってきているはずアップ