ご訪問ありがとうございます。流れ星
こちらは自閉っ子育児ブログです。
ニコニコうーさん

ニコはじめくん

一歩(いっぽ)くんニコ
知的障害を伴うお笑い好き自閉症児
感覚過敏強め(鈍麻もあり)

特別支援学校2年生

よろしくお願いします。



センサリーグッズお試し編



この春

荒ぶる一歩くんを鎮める為に投入したのが


ボディソックス






これ、

なんか見たことあると思ったら…





スワドルじゃないかい?うーん


落ち着くかなあー

と思ったけど

今のところあんまり?驚き


くるまれて落ち着く子にはいいかも


そーいや赤ちゃんの頃おひなまきも嫌がったもんな真顔あせる


時期的に暑いからかな…?

寒くなった頃に試してみよう。


これとは関係なく先週くらいから少しずつ落ち着いてきた感じがします。花粉が通り過ぎたから?このまま調子良く過ごしてほしいです昇天



イベントバナー