ご訪問ありがとうございます。流れ星
こちらは自閉っ子育児ブログです。
ニコニコうーさん

ニコはじめくん

一歩(いっぽ)くんニコ
知的障害を伴うお笑い好き自閉症児
感覚過敏強め(鈍麻もあり)

特別支援学校2年生

よろしくお願いします。



クローバー週末のお話クローバー


須磨離宮公園






すっごくいいお天気でバラが見頃でしたキラキラニコニコ





アスレチックを楽しみました!

できそうにないやつは無視して
できるやつだけさくさくと指差し

梯子を降りる時に1人でさっさと降りたのがビックリしましたびっくり
(前回までは後ろを向いて、ここを持ってとか、いちいち教えてたし慎重に降りていた)

今回はタイムトライアル?てくらい進むスピードが速くて…こっちがしんどかったですアセアセ

もう来年には追いつけないかも不安

やっぱ高学年からは送迎のある運動系の放デイに行ってもらおうかなあ。。


母の日


どうせ何もないので一緒に作りました笑




最近紙をやぶるブームなので、色紙をちぎってこねこねしてもらってお花に花束


けっこういい感じにできました愛チュー


ちょうどバラ園を見た後だったからイメージしやすかったんじゃないかな赤薔薇






今朝、なんかで泣いちゃった後に

「えーんえんしちゃったぐすん

と言いに来てくれました。


荒れ狂ってる時は手がつけられないけど、落ち着いたらかわいいんよねえ〜キューンデレデレ愛



イベントバナー


薄手で肌触り良くて重宝してます!飛び出すハート


イベントバナー