ご訪問ありがとうございます。流れ星
こちらは自閉っ子育児ブログです。
ニコニコうーさん

ニコはじめくん

一歩(いっぽ)くんニコ
知的障害を伴うお笑い好き自閉症児
感覚過敏強め(鈍麻もあり)

特別支援学校2年生

よろしくお願いします。




ナプキンの違和感からか

ほんのちょっとしか出してくれない!笑い泣き


時間ギリギリまで粘ったけど、出ないもんは仕方ない。

ほんのちょっとだけをギュウギュウ搾り取って提出しました泣き笑い


あれって量少なくても検査できるよね?
どうかな?
再検査になるかなあ…もやもや


ところで今年度の検尿カップが去年と違って

紙コップがこーゆーのに変わってました。




浅くない?おしっこハネへん?

紙も薄くてなんか心許ない。

不安不安不安

みんなこれで採れるんかしら…驚き