ご訪問ありがとうございます。流れ星
こちらは自閉っ子育児ブログです。
ニコニコうーさん

ニコはじめくん

一歩(いっぽ)くんニコ
知的障害を伴うお笑い好き自閉症児
感覚過敏強め(鈍麻もあり)

特別支援学校2年生

よろしくお願いします。


昨日はこちらの地域すごい強風でした!

入学式のところも多かったのでは?
花吹雪だったのかな桜
強風といえば一歩くんはYouTubeの『強風オールバック(いらすとやver.)』が好きです♪



2年生のクラスは…



今年度の新しいクラス

担任3名全員変わりました。

こんな事ある?笑い泣き


3人いたら1人くらい残るかなって思うやん

甘かったー…悲しい

しかもそのうち2人は他校からの転任

慌ててサポートシート作ったっちゅーねん滝汗鉛筆

2枚目は好きなキャラクター達の一覧↑


こちらの書式を使わせていただいてます指差し


異動の紙見てたら、かなりの人数が転任されてるのね…退職された人も数名いるし
去年の小学部の先生、3分の1おらん

大変なお仕事だしね
県内に新しくできる学校もあるだろうし
思ってたより異動多いのね


でも気になるのが去年は6人クラスやったけど
今年は7人クラスになって
他のクラスは担任4人いるのに
一歩くんのクラスは3人なのなんでなん

うちの子けっこう手がかかりますけど。凝視

なめてもらっちゃあ困りますよぶー

それかあれかな?誰か転校予定とか?
それなら1人少なくても納得。


クラスは半分が新1年生
去年より入学する人数が全体的に多そう

一歩くん、2年生がんばってよー




イベントバナー

 


最近米とカミカミの消費が激しい…爆笑