ご訪問ありがとうございます。流れ星
こちらは自閉っ子育児ブログです。
ニコニコうーさん

ニコはじめくん

一歩(いっぽ)くんニコ
知的障害を伴うお笑い好き自閉症児
感覚過敏強め(鈍麻もあり)

特別支援学校2年生

よろしくお願いします。



今日から小学2年生!


今日から学校が始まります!
朝はぐずらずに登校できました合格
新しい担任は誰かしら
今年はお友達ができるかなあ
春休みが情緒不安定すぎてどうなるやら…不安


今日から新しいリュック



2年生だからね、と言うとすんなり背負った
まだちょっと大きいなーぶー



8歳になりました♡


今日で8歳になりました㊗️


8年前、お腹の中で小さいと言われていて

まだ出てこないで桜が咲くまで待ってねと

毎日お腹に話しかけました。


その甲斐あってか予定日過ぎて誕生


今日と同じ桜が満開の暖かい日でした🌸



まだまだ魔の2歳児を育ててる感満載ですが

どんどん大きくなる一歩くん


一歩一歩、少しずつ、

元気に成長してね!







 

イベントバナー

 

誕生日プレゼントプレゼント

8歳の誕プレは大好きなドラちゃん♡

喜んでくれるかなー看板持ち飛び出すハート



イベントバナー

 

ブルー売り切れでしたー出遅れたー泣くうさぎ


こっちもかわいいな♡