ご訪問ありがとうございます。流れ星
こちらは自閉っ子育児ブログです。
ニコニコうーさん

ニコはじめくん

一歩(いっぽ)くんニコ
知的障害を伴うお笑い好き自閉症児
感覚過敏強め(鈍麻もあり)

特別支援学校一年生

よろしくお願いします。



障害児歯科の定期検診



今月の検診でも、乳歯はまだ抜けそうな気配がないと悲しい

でも乳歯が前後にぐらついてはいるので
一歩くんのカミカミに期待して
下の前歯の時と同じく
そのうち抜けるんじゃないか?

とも言われました。

全身麻酔で抜歯するしかない
と言われてたことを思えば、
まだ希望が持てるかな〜昇天


Dr.曰く自然に抜けるのを促進するには
いっぱい刺激を与えるのが良いとのこと

最近前より噛み癖強まってるんですよね

本能的になんとかしようとしてるのかな

もうすぐ抜けてくれると信じたいキラキラ