ご訪問ありがとうございます。流れ星
こちらは自閉っ子育児ブログです。
ニコニコうーさん

ニコはじめくん

一歩(いっぽ)くんニコ
知的障害を伴うお笑い好き自閉症児
感覚過敏強め(鈍麻もあり)

特別支援学校一年生

よろしくお願いします。



微笑み返し



12月から続いた一歩くんの不調は先週末の大荒れを最後に、今週に入ってからはだいぶ穏やかに過ごせるようになりましたぽってりフラワー

登校しぶりがなくなって
トイレ誘導拒否もなくなって
これはマツコちゃんカードのおかげ指差し

細々と癇癪起こしてたのも落ち着いた
(崩れかけても持ち直したり崩れても10分以内に立ち直る)

漢方が身体に馴染んできたんかな
朝まで眠れるようになったのも大きいかな

花粉症もあるし完全に快調とは言えないけど

今朝は目が合って微笑むと
ニコッと微笑み返しほっこり

キューンニコニコ

こーゆー仕草はたまらんよね〜かわいいデレデレ

愛愛愛


少しずつ暖かくなってきて
もうすぐ春ですね桜



ライフでお買い物


BIO-RAL



"「BIO-RAL(ビオラル)」は、からだに優しい素材や製法、健康や自然志向にあわせたプライベートブランドです。「安心できるものを選びたい」「素材の味を大事にしたい」「健康的な食事を心がけたい」そんなあなたに選んでほしい商品を揃えています。"



初めて買ってみましたピンクハート指差し



​原材料名の/以下がない!ハッ






(カロリーはともかく)

罪悪感が薄まりますね!ニコニコ飛び出すハート