ご訪問ありがとうございます。流れ星
こちらは自閉っ子育児ブログです。
ニコニコうーさん

ニコはじめくん

一歩(いっぽ)くんニコ
知的障害を伴うお笑い好き自閉症児
感覚過敏強め(鈍麻もあり)

特別支援学校一年生

よろしくお願いします。



新入学、新年度準備に


楽天スーパーセールが始まりましたね!
買う予定の物、オススメ品を紹介します気づき


上靴、体育館シューズ


底の凸凹がしっかりあるので滑りにくく運動場を走り回るのに最適!



体操服

前後がわかりやすい!




座布団

防災頭巾付き!1年使って買い替えかな〜真顔

※今売り切れみたいですガーン



カバー単品もあります♪




新入学のお子さんに



立ったまま靴を履いたり着替えたり、お盆に乗せて配膳したり、入学後に必要となる動きを想定した遊びが載ってます看板持ち



イベントバナー

 

イベントバナー