ご訪問ありがとうございます。流れ星
こちらは自閉っ子育児ブログです。
ニコニコうーさん

ニコはじめくん

一歩(いっぽ)くんニコ
知的障害を伴うお笑い好き自閉症児
感覚過敏強め(鈍麻もあり)

特別支援学校一年生

よろしくお願いします。



学校のある日、ない日



昨日は予定休を入れてみて

その代わりに大好きなデイピンクハート


でもいつもの曜日と違うせいか

スケジュールを確認しながら

朝はちょっと不穏…アセアセ


「学校か〜と思ったら〜♪」

とコウメ太夫歌ってました。


不穏な時でも替え歌は作るのね笑い



デイではひな祭りの工作をしたりして

楽しく過ごせたっぽいから良かったですニコニコ


あと排便もあったので良かった!気づき
(まる2日出てなかったあせる


3学期に入ってから、
学校のある日とない日で
明らかに中途覚醒の頻度が違うんです不安

お休みした昨晩は一度も起きませんでした。
(その代わり5時半起きですが大あくび

土日もあんまり起きないですね
起きたとしてもすぐ寝ますふとん1


学校のある日は日中の緊張が強すぎるのか
8割方ど深夜に起きてしまう驚き

小さい頃みたいに泣くわけじゃなくて
なんかずっと喃語みたいに「でいでいでいでい」しゃべってる時もあれば
急にスタンディングオベーションしたり(立って手を叩き出す)
「マツコデラックスいたー!」とか
どんな夢見てんのって日もあるんですが

寝ぼけてるから「息を吐くよDASH!」も通じず…


寝てくれないとしんどいですよねチーン

こっちも眠れなくてイライラしちゃうから

漢方、効くといいなぁ…





看病疲れが溜まってなのか、どうも怠いネガティブ
すっぽんとかにんにく玉ってどうなんやろ…