ご訪問ありがとうございます。流れ星
こちらは自閉っ子育児ブログです。
ニコニコうーさん

ニコはじめくん

一歩(いっぽ)くんニコ
知的障害を伴うお笑い好き自閉症児
感覚過敏強め(鈍麻もあり)

特別支援学校一年生

よろしくお願いします。



鬼ヶ島みたいな公園



節分にちなんで週末は有馬富士公園へ行ってきました車





ここは鬼ヶ島をテーマにした公園で


鬼の食卓


お箸の平均台、お茶碗のボルダリング、お魚トンネルなどなど楽しい遊具がいっぱいピンクハート


うーん「これはお魚!」「これはおもち!」

「これは?クラゲ?」

キョロキョロ「これは…お茶碗の上に卵かな?」



ふわふわの雲


裸足で駆けてニコニコでした!

大人から見ると寒そうで仕方ない…滝汗


ふわふわドームより固めの素材で滑りが良いみたいで、子ども達みんな自然とトカゲ歩きや寝返りしてましたハイハイ



雷太鼓で音楽遊びも音譜



屋内施設へ移動して


クワガタのつよし君


一歩くんお気に入りのお友達指差し


のり巻き作り


フェルトの海苔、ご飯、具材たち


巻き巻きして〜


できあがり!


実際には…



全部ひっくり返してぐっちゃぐちゃー泣き笑い


理想はコタツで一緒にほのぼのできたらよかったけどね笑看板持ち



タンゴ虫コスプレ


これも理想はまるまってほしかったけどムリでしたーウロウロ歩く姿が可愛かったです笑