ご訪問ありがとうございます。流れ星
こちらは自閉っ子育児ブログです。
ニコニコうーさん

ニコはじめくん

一歩(いっぽ)くんニコ
知的障害を伴うお笑い好き自閉症児
感覚過敏強め(鈍麻もあり)

特別支援学校一年生

よろしくお願いします。



これ買いました!




感覚過敏から首に何かを巻くなんてムリで
マフラーとかも全然ムリだったんですが
最近は首を触っても大丈夫になったので…

今月散髪の時に試してみました。

おーっ!「服をぬーぐ!」と言ってきかないので

裸に散髪ケープで滝汗




完全にエリマキトカゲやで。

ニヒヒ



この散髪ケープは前半分が透明だから
絵本読んだりするのにいいかなーと思うけど
一歩くんは、直で見たいガーン

前を思いっきし下げてしまうので
後ろが上がってしまうあせる

結果、切った髪の毛が落ちる落ちる。
もやもや無気力

でもカット担当のはじめくんによると

ニコ 首の後ろは切りやすくなった

そうです。


私の思うメリットは、

お尻に髪の毛を入れない



これは完全に防御できました!拍手

㊗️防衛達成!🙌